SSブログ

王竜寺 [日記]

こんにちは。
王竜寺に行ってきました。
いします。
ブリッコとかも全て捨てても全力でただただスポーツのようにマシュマロを口に突っ込んでみました。
はいたにバニーチャレンジとしては9個か10個で終わったんです。
けどもはい今回たくさん入れられて良かったかな。
ちょっとアルバムで数数えてこようはいしました。
元に戻りました。
結果なんです。
けどなにチャレンジで入れたのが11個口の限界までは15個入れることができました。
国の女と思えないよね我ながらめっちゃ皮伸びるんだってほっぺの肉が柔らかいからかな。
んだからねちょっとでもねと血混じってか吐きそうだった普通に出たらこうやってやって頑張って食べ続けたよもう女じゃないって思ってくれていいよということで今日の記事は終了です。
私の降らないと青に付き合っていただきありがとうございました。
それじゃあまた次の記事はねバイ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大田原成田山飯久保御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。