SSブログ

飯久保御坊 [日記]

こんにちは。
飯久保御坊について話します。
教えたテーマが四つ出てきます。
では次の内容見てください。
弟子たちの教え五つのテーマってのがルカ12-1から53それから群集への教え四つのテーマってのがるか12の54から13の21で12章途中で分割されちゃうんですね。
こんな風になってますのでここは少しねあの混乱してしまいますから私たちは弟子たちの教え五つと群集への四つという風に分割して考えセクションとしては108から110まで同じブロックとして考えたいと思ってます。
そこでさらに弟子たちへの教えいつつがなにかということをアウトラインとして皆さんに今ご紹介しますので見てください。
この五つですね。
と一緒に選んでください。
ますか1番目胚恐れずにあかしてよこれが私がこの歌手を命令形でタイトルとしてつけたわけですね。
二番目貪欲に注意せよこれがごめんなさい1番目が12章1節から12節2

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

王竜寺カイエンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。