SSブログ

カイエンジ [日記]

こんにちは。
カイエンジをご存知ですか?しょう皆さんも同じです。
今日神様が怖がらなくても良い一人一人に語っていてください。
臨也も同じ経験をしてますよ。
てて象徴的な事がこうで怒ってるわけね祭壇っていうのは生贄の動物を焼く場所ですよ。
だからこの炭火が口に触れたってのは実勢の家によって彼の罪が覆われた二木が取り去られたということです。
これは今の私たちに適用すればイエスキリストの十字架の血潮です。
イエスキリストの血潮によって私たちの罪が不気が取り去られたそして罪の赦しを受けた人が次に証明の言葉を受け取るんです。
それがペテロの場合ルカの福音書5の10杯これから後あなたは人間を取るようになるのです。
これが証明です。
臨也も同じです。
臨也6-8はい私は誰を使わそう誰が我々のために行くだろうと言っておられる主の声を聞いたので行ったここに私がおります。
私を

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

飯久保御坊ケンミョウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。