SSブログ

トートーメー [日記]

こんにちは。
トートーメーって聞いたことありますか?ません。
これは主が私たちにお命じになることです。
モーセはエジプト人が偏見があるまたエジプト人は独自の習慣を持ってるそれから見たら国内で生贄を捧げることは不可能です。
と言ったんです。
そうするとパロが第二の妥協案を提示します。
28雪パロは言った私はお前たちを生かせよお前たちはあののでお前たちの神朱に生贄を捧げれば良いただ 一緒に読もうただ決して遠くへ行ってはならないと言いました。
左端の語りかけに似てますね。
あなたがクリスチャンになりたいんだったらなることを許すよなってもいいよただし礼拝に行くのはそこそこにしなさい聖書を読むのは年に1回ぐらいでいいよ献金もお腹が痛くなるほどの額じゃなくてどうでもいいぐらいちょこっとやっとけばいいよというのがサタンの大凶作ですね。
それに乗ったら神様の祝福を受けることはで

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケンミョウジキヨミズノテラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。