SSブログ

キヨミズノテラ [日記]

こんにちは。
キヨミズノテラをご存知ですか?うかね昨日もメッセージである携帯電話会社の CM の話をしたんです。
たら携帯電話の会社の名前が間違ってたんで訂正されてありがとうございました。
って話になったんです。
けど今の会社の名前言うのやめとこうねあの今犬が出てくる宣伝があるでしょうお父さん何をあれお父さんは are you ねあれがね宣伝のあれで賞をもらったりしてんじゃないですかで結局ねあるべき価値っていうのは専門的に教えて崩れていくんじゃないんです。
あいう音エンターテインメントの世界でありが日常触れる情報の中で価値観が崩れていくんです。
あれを見た子供達はお父さんは犬だと思い始めます。
しかもあの CM の中では父親が最も見下された役割を演じてます。
そうやってみんなが笑うんです。
ソドムの姿です。
今ね神おそらくいないから心配しないで自分の人生を楽しみなさいっ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トートーメー観世寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。