SSブログ

観世寺 [日記]

こんにちは。
観世寺を聞いたことがありますか?るねゲットこういう風に行きます。
後半のエジプトに降るアブラムのところでも四つ標識を建てました。
一つは大一番目が苦渋の決断です。
行きたくないんだけど行かざるを得ない苦渋の決断二つ目がサライの危機サライの空行ってなアブラムの奥さんですね。
谷村新司の歌ではありません。
ので3番目が神の介入神の介入4番目がエジプト脱出エジプト脱出とこういう風に行きます。
つまり前半が四つのサインが立ってる後半も四つのサインが立ってるというのが今日のメッセージの構造です。
さ今日のメッセージから何を私たちは学ぼうとしてるのかです。
が私はこのメッセージを用意しながらまるでロードムービーを見ているような感じがしました。
ロードムービーでわかりますか主人公が旅をしながらいろんなところで事件に遭遇していくこういう映画の作り方ですね。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キヨミズノテラカイオウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。