SSブログ

ウエノノヤクシ [日記]

こんにちは。
ウエノノヤクシをご存知ですか?互に依存しているそして建物としてたてあげられていたここまで前回話したんです。
1月置いて行くと全く新しいメッセージを聞いてるような感じがしますね。
心理ってのは飽きないね心理って何度聞いても新たに感動するしそうだったと思うしねこれが聖書が素晴らしいところですね。
もう30数年聖書を語ってます。
が飽きたことは一度もありません。
一度もありません。
嬉しいことですね。
左京のアウトラインです。
が今日は選手は協会が建物だったらしょうしました。
が今日は協会とイエス様の関係をさすのに三つ考えてますね。
一つは皆さんよくご存知の聖書箇所大好きな聖書箇所ぶどうの木とその間どうですかそれから二つ目第13使徒妻子の王国大祭司と再始動国3番目頭と体頭と体教会をさすべえはとしてこの三つを今日は取り上げたいと思います。
ぶどうの樹とその

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイオウイン三界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。