SSブログ

三界 [日記]

おはようございます。
三界って何でしょうか。
う。
への感謝を表し人は本当の意味で豊かな人生を会うようになってます。
あの進行ねしなかったクリスチャンで長いでやってらっしゃる方あなたはクリスチャン生活をどういう風に捉えてますか神様は私たちに人生を喜び楽しむために与えてください。
ました。
皆さん生きること楽しいちょっと自信なさそうな子ですね。
生きてること自体が楽しいですかあの幻の湿ったの一つのゴールに向かって進んでる人ってのは素晴らしいんだけど時々落とし穴にはまるねそれは何かというとゴール達成の実が目標となってその過程でプロセスで怒ってくる本当の喜び人間関係の喜びというのを見失ってしまってることがあるは人生の喜びっていうのはやはり人間関係の喜びですね。
厄介だけどね人間関係ってしかし同時にそれがなければ私たちは生きていくことはできない私はあの自分

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウエノノヤクシ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。