SSブログ

自転車 [日記]

最近はコンパクトな自転車が流行っていますよね。私も流行りに乗じてついついコンパクト自転車を買ってしまったのですが車輪の兄が短いので結構声でいてもなかなか進まず大変です。一生懸命漕いでいても真横を主婦の人達が涼しい顔で走り抜けていくのでちょっと寂しい気がします。ところで最近主婦の方達が乗ってる自転車は電チャリが多くなりました。結構危ない主婦の人達もいて自分が思ったよりもスピードが出ているのにあまり気が付いてないようです。おそらく私の想像ですがこれからはそういう電チャリに乗った主婦たちの事故が相次ぐでしょう、そして電チャリに対して厳しい規制ができるかもしれません。今のは漕ぐのが楽すぎてあれではいつか大きな事故につながってしまうと思います。もっと消費者のことを考えてメーカー側も作らなくてはいけません。
タグ:自転車
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

健康保険泥酔していたら介抱する? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。